人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料ダウンロードパズルシティでゲーム

パズルシティで評価

建設会社パズルシティ社にめでたく入社したキミは厳しい上司ミズ・タワー指示のもとビル建設のプロを目指す。ベルトコンベアで流れてくるカラフルなブロックを使って住宅地、工場、ショッピングモール、学校、消防署など都市に不可欠な建物をバランスよく建てていこう!もたもたしているとコンベアがつまっちゃう!雪山や砂漠や宇宙も含んだ48のロケーションに自分だけのオリジナル都市をデザインしちゃおう!ブロックはめ込みとアクションが絶妙にミックスしたパズルシティで建設のキングを目指せ!


パズルシティでゲームをダウンロード

 

システム要件:
OS: Windows XP/Vista/7
DirectX: 6.0
CPU: 600 Mhz
RAM: 128
HD: 69


ゲーム機能:
都市建設シュミレーション
選べる二つのゲームモード
オリジナルのビルを建設しよう


ダウンロードの詳細パズルシティでゲーム

by rastaman21 | 2011-05-11 13:52